人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緋色の箱庭  

hikousei.exblog.jp

日記・短文・短詩を中心に、気ままに書いています。ときどきイラストや映画・本の紹介も。

美味しいシフォンケーキ屋さん

美味しいシフォンケーキ屋さん_f0079640_15322702.jpg
友人Iさんと久しぶりに会い、ご飯の後にIさんが行きたかったらしいケーキ屋さんへ。
種類も豊富でお持ち帰りもできるシフォンケーキ屋さんでした。
私が選んだのはオレンジのシフォンケーキですが、オレンジが生地の間に多めに入っているので、
サッパリして最初から最後まで飽きずに食べられました!
(果実系のシフォンケーキって結構中身は少なくて、ほぼ生地の味で飽きてしまうことが多いので)

誕生日プレゼントをいただき、夏にはありがたいセットでした(^^)♪
Iさんの誕生日は秋なので、冬に使えるものを贈ることが多いのですが、今回は先にリサーチしてみました。
いくつあってもいいものなら贈りやすいし、今から可愛いデザインや性能も比べやすい。
秋冬に色々探してみよう!

by hikousei | 2019-08-17 19:32 | 日記

by hikousei