人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緋色の箱庭  

hikousei.exblog.jp

日記・短文・短詩を中心に、気ままに書いています。ときどきイラストや映画・本の紹介も。

あけましておめでとうございます!

だいぶ時間が経ってしまいました…。
いつも足を運んでくださる皆様、ありがとうございます。
今年も何とぞよろしくお願いいたします。

昨年は、企画を立てたり交渉したり、イベントもやってみたりと忙しい一年でした。
忙しかったけれど、年が明けて朗報が届いたり、結果が出たりと嬉しいことも多いです。
トラブルも色々ありましたが、今年も頑張ります(^^)

さて、更新が途絶えていた間の仕事は前述の通りですが、個人的には一つチャレンジしていることがあります。
11月下旬頃から、毎週末に映画のDVDを借りて見ています。
展示にも役に立つかもしれないし、映画を観るのは好きだし一石二鳥かな、と(笑)
母も巻き込んで毎週末色々観ています。案外続くものですね。
劇場で観たことないものを検索して探しています。

【本日までに観たDVD】
・氷菓
・ナミヤ雑貨店の奇蹟
・聖の青春
・南極料理人
・キツツキと雨
・映画ビリギャル : 学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話
・白雪姫と鏡の女王
・ラ・ラ・ランド
・グレイテスト・ショーマン
・タイピスト!
・ポーラ・エクスプレス: The polar express

どの作品も良いですが、ヒットだったのはフランス映画「タイピスト!」です。
主人公がどんどん速く、強く、可愛くなります(^^)
今後も頑張って観ていきます!!

by hikousei | 2019-01-14 22:07 | 日記

by hikousei