人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緋色の箱庭  

hikousei.exblog.jp

日記・短文・短詩を中心に、気ままに書いています。ときどきイラストや映画・本の紹介も。

いっそ尊敬の念すら覚える。

無菌の試験管の中で育つ小さな植物だそうです。
フィンガーローズ
↑前々から気になってはいたんですけど、興味の域で終わりそうかな。
可愛いですよね。
インテリアの一種として楽しむ分には好いんじゃないかなと思います。
自然の花には負けますけどね?
花じゃなくても葉っぱとか(ハーブ系でも)ちょっとしたプレゼントには良いかもしれません。
試験管のデザインも可愛いv
人気があるようで、売り切ればかりみたいですけど(^^;)
いっそ尊敬の念すら覚える。_f0079640_149393.jpg

今、家の庭には美味しそうなプチトマトができています。
ねぎやニラもあったり・・・。
ザクロの木もあります。私は苦手なんですけど。
祖母が植物好きで、色々なものを育てたり植えたりしています。
季節ごとに庭が色づくのは見ていて楽しいですよ。
夏の暑さに耐えられなくなると、水撒きしまくっています(笑)
あれは朝方や夕方にするのが良いんですよね・・・?

今日は広島に原爆が落とされた日。
by hikousei | 2006-08-06 14:58 | 日記

by hikousei