人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緋色の箱庭  

hikousei.exblog.jp

日記・短文・短詩を中心に、気ままに書いています。ときどきイラストや映画・本の紹介も。

春が待ち遠しい。

髪を切りに行きました。
夏以来?久しぶりです。

今回は春に向けてパーマをかけました!
カットとカラーもしたので時間はかかりますが・・・。
肩にかかるくらいのパーマで、見た目も軽い感じになりました(^^)
美容師のお姉さん、ありがとうございます。

「普段はハーフアップ、伸びてきたら一つにまとめてしまう」と話したら、
ハーフアップにしても大丈夫、伸びて一つにまとめても大丈夫なように段をつけてくださったり。
着て行った服とも合って、思わずニコニコ(ニヤニヤ?)してしまいました。

気づけばもう3月。
今は4月の準備が終わらず、毎日超過勤務の日々です。
オリエンテーションの準備、履修登録のシステム設定や単位互換、
教授会(会議)用の書類の準備、学費についてなど、仕事は尽きません。
他の部署からも仕事を頼まれたり。

時々頭痛もありましたが、今日が良い気分転換になりました。
明日から土曜日までお休み無し(;;)
雨だけど、明るい色を着て頑張ります!
by hikousei | 2012-03-04 21:10 | 日記

by hikousei