人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緋色の箱庭  

hikousei.exblog.jp

日記・短文・短詩を中心に、気ままに書いています。ときどきイラストや映画・本の紹介も。

間に合うか・・・?

今さら年賀状を書いています。
住所を書いていない人もいて、調べるのに時間がかかって。
明日は大掃除になるのでしょう・・・。
31日はおせち料理の下準備?

今年は親戚(父方)で集まるのは1日ではなく2日になりそうです。
だから1日はお墓参りで終わるのかな。
母方の親戚が来るのかもしれません。
雪が降らないといいな・・・。寒いから(^^;)

今年もあとわずか。
今年も友人達に助けられ、なんだかんだで楽しい一年でした。
来年はその友人達に何か返していきたいです。
あとは、もう少し余裕が持てるように頑張ろうと思います。
些細なことで動揺しないぐらいに。
一歩も二歩も先を見通している人、何事も先手を打つ人・・・。
やっぱりね、周りに余裕のある人がいると憧れるんですよね。

そして、このブログにいつもコメント下さる方々、足を運んでくださる方々には感謝してもしきれません。
本当にありがとうございます(^^)
明日も更新するかもしれませんが(笑)
みなさんも良いお年を!
by hikousei | 2006-12-29 23:27 | 日記

by hikousei