人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緋色の箱庭  

hikousei.exblog.jp

日記・短文・短詩を中心に、気ままに書いています。ときどきイラストや映画・本の紹介も。

冬休みこそ

この秋観たい・・・というか、まだ家にあって観ていないDVDがありまして。
コンスタンティン』・・・友人Nのオススメ。
観たい観たいと思いながらズルズルと・・・。
冬休みには絶対に観ようと思っています。
そういえば、友人Sは知り合いが貸してくれたDVDを観ていないと言っていた。
確か、ジャマイカ?の人がボブスレーをする話。
私はロードショーか何かで観た気がします。
面白くて好き。

オススメは、最近まで見ていた『水曜どうでしょう
兄が見ていて大爆笑していたので気になって・・・。
くだらないと思われるかもしれませんが、体張っている感じが伝わってきます。
頑張る4人+所々の助っ人が素敵。
夜にダラダラ観るのがオススメ。
今では大泉洋さんを見ると、笑いが・・・。
最近、道端で「ホ~チ~ミン♪」と歌う集団を見てしまったので(笑)
観ればこの歌も何か分かるかも。
一番最後はちょっと感動しました。
少し前、どうでしょう祭りが開催されていたそうですが、すごい人気だったようです。
女性がこのDVD好きっておかしいかな・・・?
面白いと思うんだけどなぁ。

あとは完全な自分の好みで『Quartet
ジブリ音楽を手がけた久石譲氏初監督の作品。
音楽モノです。
トトロも流れますよ(^^)
有名な方も出ているので少しでも音楽に興味があれば・・・・。
ただ、脚本というより中の音楽を主に観たり聞いたりしてほしい作品。
ライフログでも取り上げています。
私の携帯にはQuartetのメインテーマが入っています。
幼馴染と最後に踊った時の題目が「Quartet」だったので、
彼女からメールが着た時はそれが流れるようになっています。(Quartet繋がり?)
by hikousei | 2006-11-18 22:31 | 日記

by hikousei