人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緋色の箱庭  

hikousei.exblog.jp

日記・短文・短詩を中心に、気ままに書いています。ときどきイラストや映画・本の紹介も。

10月の掲示(ハロウィン)

9月の「お月見」に続き、今回は“ハロウィン”をテーマに10月の掲示を作りました。
母の職場のですけどね(^^;)
段々と母が当たり前のように私に画用紙を渡してきます(笑
10月の掲示(ハロウィン)_f0079640_23351382.jpg

カボチャ、お化け、コウモリ、お菓子など。
キャンディーの柄にこだわって、全部違う柄にしました。
10月の掲示(ハロウィン)_f0079640_23571862.jpg

↑お気に入りは、このコウモリ三兄弟です(^^)
コウモリは初めて作ったかもしれません。形がよく変わらなかったのでイメージですが。
↓実際に掲示するとこんな感じ。
10月の掲示(ハロウィン)_f0079640_23361025.jpg

ハロウィンは、なんだかワクワクドキドキします。
by hikousei | 2013-10-03 23:47 | イラスト・掲示物

by hikousei