桜の花びらに、君を重ねている。

バーゲンで春物コートをゲット!!
他にも色々と・・・。
バーゲンって素晴らしい(笑)

出かけた先でお花見をしている方々を見ました。
公園だったり、近所の広場だったり。
いいですね~。
一番印象深かったのは、

小さな神社に
一本だけ咲いている桜の下
木のイスに座って
静かに桜を見上げている
老夫婦

です。こういう老後を過ごしたいと思わせるワンシーンでしたよ。
大勢でのお花見も楽しいでしょうけど。
必要なのは、ルールを守ることですよね。
しっかりと守りつつ、楽しく過ごしてほしいものです。
私は夜桜が好きです。

そういえば、もう四月だった!!
しかも今日はエイプリル・フール
面白い嘘も冗談も思いつかない・・・。
[PR]
by hikousei | 2006-04-01 17:01 | 日記 | Comments(0)

日記・短文・短詩を中心に、気ままに書いています。ときどき本の紹介も。


by hikousei