桜の花びらに、君を重ねている。
バーゲンで春物コートをゲット!!
他にも色々と・・・。
バーゲンって素晴らしい(笑)

出かけた先でお花見をしている方々を見ました。
公園だったり、近所の広場だったり。
いいですね~。
一番印象深かったのは、

小さな神社に
一本だけ咲いている桜の下
木のイスに座って
静かに桜を見上げている
老夫婦

です。こういう老後を過ごしたいと思わせるワンシーンでしたよ。
大勢でのお花見も楽しいでしょうけど。
必要なのは、ルールを守ることですよね。
しっかりと守りつつ、楽しく過ごしてほしいものです。
私は夜桜が好きです。

そういえば、もう四月だった!!
しかも今日はエイプリル・フール
面白い嘘も冗談も思いつかない・・・。
[PR]
by hikousei | 2006-04-01 17:01 | 日記 | Comments(0)

日記・短文・短詩を中心に、気ままに書いています。ときどき本の紹介も。
by hikousei
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
*箱庭の管理人*
緋 

~積読状態を解消する!!
Copyright (C)2006-2017
hikousei all rights reserved.

※宣伝・迷惑なコメントはこちらの判断で削除することがあります。ご了承下さい。
最新のコメント
>Kakoさん こんば..
by hikousei at 00:38
お久しぶりです。 元気..
by jw-hata at 15:22
>鍵コメさん コメント..
by hikousei at 21:16
>Kakoさん あけま..
by hikousei at 01:36
いいですね~。 もう、..
by jw-hata at 22:59
>jw-hataさん ..
by hikousei at 14:19
少しづつ秋の気配も感じら..
by jw-hata at 17:42
>銀座の美容院さん 4..
by hikousei at 22:20
ブログを見るのを楽しみに..
by 銀座の美容院 at 11:09
>jw-hataさん ..
by hikousei at 00:07
検索
ブログジャンル
日々の出来事
本・読書
画像一覧